年配風俗嬢のテクニックがすごい!

手コキの神様降臨!一瞬で果てた

巷で手コキがとても上手なデリヘル嬢がいると噂になっていたので、先日その噂のデリヘルを使ってみることにしました。僕が使ったデリヘルは、結構人気の店で、評判も良かったです。何の評判が良いのかというと、女の子の質です。風俗嬢がそれぞれ癒してくれるのが風俗の味噌ですが、この味噌がとても重要なんです。僕が選んだ子は、手コキがとても上手という子だったので、「この子のことか」って思いました。さっそく自宅に来てくれて、彼女に手コキをしてもらいます。手コキに関しては、かなり気持ち良くて、正直最高としか言えませんでした。あんなに気持ち良いプレイをされたら、誰でも気持ち良くなっちゃうと思いますよ。手でギュッと握ってシコシコしてくれるのですが、それがとても気持ち良かったです。言葉で表現するのは難しいので、興味がある方はデリヘルを使ってみてください。僕が使った店は地元でも人気の店なので、きっと満足できると思いますよ。まぁ店名は教えませんけどね。

顔射したくて風俗使ったけれど

顔射したくて風俗を使ったけれど、顔射の前に口の中で果ててしまいました。僕が使ったデリヘル嬢は、某大学に通っている女子大生で、見た目はとてもキュートでした。しかし、そんな顔とは裏腹に、とてもプレイは上手なんですよね。口の中で転がすように舌を使って、僕のアソコを上手に気持ち良くしてくれるのです。それがとても最高で、僕は何度も果ててしまいそうになりました。ただ、なんとか我慢し、最後に思いっきり顔射するつもりだったんです。その後もしばらくフェラされていて、それでもう頭がおかしくなってきた頃、「よし、そろそろ顔射しよう」と思ったら、彼女は口でそのまま刺激するのをやめません。そのまま僕は、「あ!」と発射してしまったのです。顔射って言っていたのに、口の中に発射。これはこれで気持ち良かったから良かったのですが、次またリベンジしたいところです。デリヘル嬢のテクニックには脱帽ですね。風俗嬢としての経験値が高い子だったから、その点も良かったです。

マグロ風俗嬢を一本釣りした話

マグロ風俗嬢を一本釣りしてきました。僕が使ったのは、巷で人気のデリヘルです。噂には来ていたのですが、電話一本で簡単に呼べるというのは魅力も大きいですね。しかし、呼んだ風俗嬢はマグロだったんです。アソコを触っても感じてくれない子で、なんだか微妙なプレイになりました。僕は責めるのも好きですが、女の子が気持ち良くなっているところを見るのも好きなのです。それもあって、横浜のデリヘルを使ったのですが、今回は不感症の風俗嬢だったんです。「もっと感じてくれない?」と言うと、彼女は「本当に上手な人だったら気持ち良くなれるんだけど」と言ってくるんです。それは、遠回しに僕のテクニックがないということを言っているとしか思えません。仕方なかったので、今回はそのデリヘル嬢に抜いてもらって終わりました。結構風俗とかって頻繁に使っているのですが、マグロが来たときはチェンジした方が良いかもしれません。そもそも感じるかどうかって、その子のさじ加減だと思いますし。
横浜の人気デリヘル店をランキングと検索で探す